伊東市役所より、アルファ米のご寄贈をいただきました。 なかなかコメが手に入らない状況のなか、代替品として「アルファ米」は重宝されます。 ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 この投稿者についてfb最近の投稿2026年6月18日食品寄贈清水エスパルス様より食品を寄贈していただきました。2026年6月5日お知らせ求人情報のお知らせ2026年5月28日食品寄贈株式会社アイワ不動産様より食品を寄贈していただきました。2026年5月19日食品寄贈株式会社TOKAI様より食品をご寄贈いただきました。2026年5月18日食品寄贈静岡ブルーレヴズ様より食品をご寄贈いただきました。2026年5月15日食品寄贈生長の家様より食品をご寄贈いただきました。fbの記事一覧