一般財団法人静岡県労働福祉事業協会より寄付金をいただきました。

478 views
約2分

一般社団法人静岡県労働福祉事業協会(富永久雄理事長)より寄付金をいただきました。今回の寄付金は、労働福祉事業協会が経営する中小企業従業員いこいの家「おおとり荘(伊豆の国市)」と、指定管理している「沼津労政会館」「静岡労政会館」「浜松労政会館」の4カ所で募金箱を設置し、利用者の皆さんに寄付していただいたものです。贈呈式では、労働福祉事業協会の垣内俊一専務理事から「各事業所に募金箱を設置しご利用者の皆さんからの寄付金です。フードバンクふじのくにでお使いください」と有難いお言葉をいただき、当法人の池冨副理事長からは、1年間の募金活動に対し謝辞を述べたうえで、「浄財はフードバンクふじのくにの活動で大切に使わせていただきます」とお礼の言葉を述べ、感謝状を贈りました。労働福祉事業協会の皆さまには、日頃よりフードバンクふじのくにの事業をご支援いただいております。改めて感謝申し上げますとともに、今後も皆さまのお気持ちを大切にして、食品ロス削減と生活困窮者支援の取り組みを積極的に取り組んでいきます。

コメント

コメントはまだありません。

Facebookでコメントする

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア