フードバンクふじのくに News Letter 秋号を刊行しました。

534 views
約2分

フードバンクふじのくに News Letter 秋号を刊行しました。News Lettterは、フードバンクふじのくにの活動を知っていただくために年4回(春・夏・秋・冬)刊行しています。今秋号(2022年10月)では、2022年8月に取り組んでいただきましたフードドライブや食品の仕分け活動の報告、寄贈団体紹介、利用団体紹介、お知らせ(新規常設フードボックスのご案内)、防災食アレンジ!とっておきレシピの内容となっています。特に、防災食とっておきレシピは、フードバンク「てとて」(※駿東郡長泉町および周辺市町の方を対象に食料支援の活動に取り組んでいるフードバンクふじのくにの利用団体)さんのご協力をいただきこれから連載していきますので、多くの方にご覧いただき試していただきたいと思っています。なお、今秋号において、誤字脱字がございました。関係者の皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げますとともに、引き続きよりよい誌面をめざしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントはまだありません。

Facebookでコメントする

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア