2022年夏のフードドライブのご協力に感謝!!今日からボランティアの皆さんのご協力をいただいて食品仕分けを始めています。

615 views
約2分

2022年夏のフードドライブのご協力に感謝!!今日からボランティアの皆さんのご協力をいただいて食品仕分けを始めています。2022年夏のフードドライブは、8月1日(月)から31日(水)まで~「もったいない」から「ありがとう」へ~を呼びかけながら展開し、県内各地で多くの皆さまからたくさんの食品寄贈をいただきました。フードバンクふじのくにの役職員一同、心から感謝申し上げます。皆さまからご寄贈いただいた食品は、本日8日(木)から13日(火)までボランティアの皆さんのご協力をいただきながら、賞味期限および食品の種類ごとに仕分けを行います。食品仕分けはとても大変作業となりますが、食品寄贈していただいた皆さまのお気持ちを大切にして利用するためには、とても重要な作業となります。ボランティアで参加していただいた皆さん、どうぞよろしくお願いします。
なお、食品仕分けのボランティアには多くの皆さんに参加していただき、仕分け体験をしていただきたかったのですが、今回も新型コロナウイルス感染状況を鑑み、フードバンクふじのくにの役員選出団体(静岡県労福協静岡生協連静岡県福祉基金協会連合静岡静岡ろうきん)に絞ってお願いさせていただきました。

コメント

コメントはまだありません。

Facebookでコメントする

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア